※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はむはむ
妊娠・出産

授乳中は脂肪分の多い食べ物やファストフードはNG。柑橘系食べすぎて赤ちゃんのお尻荒れた。義母の意見に苦労している。

やっぱり授乳中は脂肪分が多いものは食べちゃダメだって、ファストフードもダメなんだって

柑橘系を沢山食べたらダメ、私は授乳中の時にみかんいっぱい食べたら息子のお尻がただれたのよ

味の濃いもの、油もの食べちゃいけないって病院で言われなかった?

健康的な食事は理想的ですが、義母がうるさい😭
遠方から来て手伝ってくれるのには感謝してるけれど、自分の経験からこうだと思うとか色々断定してきてめんどくさい🤮皆さんは義母の言葉に対してそれは違うなぁと思ったことがあっても華麗にスルー出来ますか?😂💦

コメント

はじめてのママリ🔰

スルーしてます😂
そうなん~?病院でそんなの言われたことないや~とか、昔はそうやったんや~って言ってます😂

• はむはむ

はむはむ

素晴らしいですね(笑)私ちょっと頑張って言い返してしまった時があったので気をつけなきゃ😂

• 9月9日
えだまめ

そうなんですね〜😊😊😊😊😊
っていう感じでスルーして義母が見てないところで普通に食べます😂

• はむはむ

はむはむ

食べることが好きなので、食べ物を管理されるのはなかなかの苦痛です🥹

• 9月9日