※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

【ダイニングテーブルのペットボトルの蓋を閉めないことについて】生後7…

【ダイニングテーブルのペットボトルの蓋を閉めないことについて】

生後7ヶ月の息子がいます。主人が何度言っても2Lのペットボトルの蓋を閉めずにダイニングテーブルに置きます。子供が倒すかもしれないし、息子も飲む水なので埃が入るから閉めてと言ってるのに何回も忘れます。癖だからそんなすぐ直せないし、そんな小さいこといちいち気にする?と言われます。
皆さんなら気にしないですか?私からするとそんな小さいと思ってるなら尚更直せよと思ってしまうのですが、気にする私がおかしいのでしょうか。

コメント

ねぎとろ🐈‍⬛

たしかにいい大人だし、
その後のことを考えて行動してくれって思いますね。
そこまで言っても聞かないとか埃とか気になるなら、そもそも
子供と旦那と飲み物を
別にしたらいいんじゃないですか!!
こぼすこぼさないに関しても、
こぼされても文句言わないで自分で片してね〜で終わればいいと思います!
その方がストレス減りますよ👏

ブラウン

誰がこぼしても旦那さんに拭いてもらいたいですね😩

はじめてのママリ🔰

私だったら閉められないならペットボトルの水じゃなくて水道水飲んでって言いますね🤣