※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamari
サプリ・健康

【産後の便秘と薬について】産前から便秘?便が固くよく切れて血が出て医…

【産後の便秘と薬について】


産前から便秘?便が固くよく切れて血が出て
医者から薬、座薬貰ってるんですが

産後、水分不足で便がとてつもなく固く
しぬほどいたくて(笑)
案の定切れました😭
痛すぎます😭
昨日薬飲まずでいたら見事に血が出ました😭

産後、2月に処方されたマグミット飲むのは大丈夫なんですかね?🥲
旦那が休みじゃないので病院は今日は行けないので
飲めるなら飲みたいですいたーーーい。
便の色も通常で鮮血なのと、おしりが痛いので
確実に痔です。笑
もういつもの事とは思ってても久しぶりすぎてしんどぉ。

座薬も塗り薬も一昨日から使ってしまってるのですが笑
大丈夫ですかね、、?

コメント