※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♪♪ママン♪♪
妊活

妊活中で生理が遅れている。陰性だったが、期待している。一週間後に陽性になった経験のある人いますか?

うー期待してしまっぅ°(ಗдಗ。)°.💦

先月から妊活を始めて、今月生理予定日から3日過ぎました(*_*)💦
生理予定日前にはいかにも生理くるぞーという体の反応があったにもかかわらず、もしかしたら…と生理予定日前日にフライング……………はい、撃沈陰性.°(ಗдಗ。)°.💦

な!の!に!何故か生理がこない!!
陰性だったので諦めているのに!次の妊活!って思ってるのに!
なーぜこない?!(*_*)💦

期待しちゃうじゃないかー!!
もしかしたらと感じるじゃないかー!!

陰性だったけど、一週間したら陽性だった人いますか?(*_*)
あーもー期待しちゃう.°(ಗдಗ。)°.

コメント

こつぶみかん

同じでしたー(^。^)
明らかに生理が来てしまう症状があり、ダメだったかー。と落ち込みつつ生理予定日前日にフライング。真っ白。
ショックーー。
でも生理が来ず、予定日から5日過ぎて陽性!病院に行ったら排卵が遅れたようでした。
まだ望みはあります!

• ♪♪ママン♪♪

♪♪ママン♪♪

望みがありますよーに.°(ಗдಗ。)°.💦
    ありがとうございます.°(ಗдಗ。)°.

• 2月17日
ウサギブソン

生理予定日2日前くらいにフライング検査した時は普通に陰性でした。
その後生理前の兆候があったので諦めかけてましたが、体調はそのままなのに予定日を5日過ぎてもこないので再度検査したところ陽性でした!
基礎体温が上がるのも遅かったし、最終月経から数えた週数と大きさから算出した週数が1週間程ちがったので、どうやら排卵が遅れてたみたいです。
妊娠してるといいですね^ ^

• ♪♪ママン♪♪

♪♪ママン♪♪

排卵が遅れてたらいいなぁ.°(ಗдಗ。)°.💦
    ありがとうございます.°(ಗдಗ。)°.💦

• 2月17日
べりー*

私も今月予定日過ぎて期待してます😌💕でもなんと先々月は、10日も遅れて生理がきました笑…妊娠しててほしい!って思いすぎてズレたのかもしれません😅

今月はとりあえず生理きても仕方ない!と予定日前から思うようにしてます(*^^*)

• ♪♪ママン♪♪

♪♪ママン♪♪

あまりずれたりしませんが、もしかしたら妊娠してほしいっていう思い込み…あるかもしれないい(*_*)ありがとうございます.°(ಗдಗ。)°.💦

• 2月17日
みみ

私も生理予定日を5日すぎました!
今まで陰性が出てて凹んでたのでまだ検査薬使えてませんが😱
お互い妊娠してるといいですね😂!

• ♪♪ママン♪♪

♪♪ママン♪♪

わかりますぅー.°(ಗдಗ。)°.💦
    怖いですよね💦
    妊娠してますように♡

• 2月17日
r

私も妊活中です!いつも定期的にきていた生理が、上手くタイミング取れたかなという月に5日遅れました。
自分としては初めての事でかなり期待して、何度もフライングしてしたい、陰性でした。その時はしばらくして生理が来て、ただ遅れただけだったようですが、体調やストレスで排卵が遅れて妊娠はよく聞きます🤗

なので期待するというより、赤ちゃんを授かれることを信じてあげてください💓
さなかママさんが妊娠してますよーに💓

• ♪♪ママン♪♪

♪♪ママン♪♪

わぁん.°(ಗдಗ。)°.
    優しい言葉ありがとうございます.°(ಗдಗ。)°.💦
    まだきてないので信じてみます.°(ಗдಗ。)°.

• 2月18日
みーぽん

私も2人目妊活を始めて、もうすぐ生理予定日です(^^)今日、フライングして陰性。。。上の子も2015年6月生まれなので気になっちゃいました(๑>◡<๑)
生理前の腰痛がきてる、、😭リセットまって一緒にまたがんばりましょう♡

• ♪♪ママン♪♪

♪♪ママン♪♪

上のお子さん同い年なんですね♡
    わぁー♡嬉しい♡
    なんかずーっと来そうでこないで、今日で4日目です(*_*)💦
    早くリセットか、妊娠か確定したいものです( ; ; )

• 2月18日