※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

フードコートの飲食についてイオンなどの大型ショッピングモールのフー…

フードコートの飲食について
イオンなどの大型ショッピングモールのフードコートって、フードコート内の店舗で買ったものじゃなくてもモール内で買ったものなら飲食して大丈夫ですよね?

イオンに行くと子どもがいつもアイスを食べたがり、毎回サーティワンとかだと地味に出費が痛いので、食品コーナーで100円くらいのアイスを買ってフードコートで食べさせたいのですが…😅

コメント

はじめてのママリ🔰

近所の三井系のモールは
フードコート内で売ってるもののみです!
張り紙等されてますが

されてないならセーフなような😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

禁止のところは注意書きありますかね!
    親切に「どなたでもご利用いただけます」とか「店内で購入されたものの飲食にご利用いただけます」とか書かれてるとこは安心して利用できるのですが、何も書かれてないとこは微妙な感じかもですね😂

• 9月9日
はじめてのママリ🔰

声掛けされたことあります

椅子に座っていたら
フードコートの商品
何か購入する予定ありますか?無いのであれば購入お願いしますと

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですか!
    やはり店舗によって禁止のところもあるみたいですね😂

• 9月9日
はじめてのママリ🔰

わたし田舎ですが
そんな方たちたくさんいます😳
なので、声かけなどされてる人とか見たことないのでびっくりしました! 地域によりそうですね💦

普通に弁当とか買って食べてる人たくさんみますよ〜!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちも田舎です!
    確かに特に地元感強めな店舗では、地域の方たちが普通にお弁当食べてたりします!
    やっぱり店舗によりそうですね😂

• 9月9日