※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきにゃんた
雑談・つぶやき

一緒に頑張ろうとか言ってたくせに仲良しする予定の日に平気で飲み会入…

一緒に頑張ろうとか言ってたくせに仲良しする予定の日に平気で飲み会入れる旦那。イラっとする…というか結局私だけが空回りしてるみたいで悲しい。それで次の日とかって平気で言うけど、1日でだいぶ違うのにな…

コメント

ゆきにゃんた

寝る前にイライラしたくないのになぁ…また途中で目が覚めちゃうかも。はぁー(´・_・`)

SHOKO

わかります‼︎( ꒦ິД꒦ິ)
私も、2人でそろそろ子ども欲しいね!頑張ろうか!って話したものの、私の排卵日を伝えようとすると「そういうのはプレッシャー!」と言われてしまった経験があります(>_<)一緒に頑張ろうって話し合ったのになんで⁈って思っちゃいますよね。結局自分だけが赤ちゃん欲しがってるような気がしてしまったり…。

でも男の人って「この日!」ってなると義務感が生まれてしまって嫌みたいです(;_;)職場の男の先輩もそう言っていました。なので私は結局「この日」とは伝えず「生理後2週間が赤ちゃんできやすいみたいだよ〜」とだけ伝えておきました。どんなに赤ちゃん欲しくても、やっぱり私達が仲良くないとね‼︎と考え直して、あまり気を張らずに夫がその気になっている日に純粋に仲良しすることを楽しむようにしました(*´︶`*)

できやすいとされている排卵日の前日にしなかったので「ダメだろうなー(;_;)」とか思っていましたが、多分排卵日の2日前の仲良しかもっと前ので授かりました♡なのでこの日!という日以外でも授かる可能性は十分あると思いますよ!ゆきにゃんたさんのところに赤ちゃんきてくれますように(*^o^*)♡

ゆきにゃんた

お返事ありがとうございます(^^)
やはり男の人にはプレッシャーなんですね(´・_・`)きっちりしすぎて仲良しを楽しめないのも出来ない原因かもしれないですもんね!

私も旦那責めないように反省しますσ^_^;ありがとうございます(≧∇≦)