※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つむママ
雑談・つぶやき

独り言です。さあ、やってまいりました!パパの休日恒例、洗車ターーーイ…

独り言です。

さあ、やってまいりました!
パパの休日恒例、洗車ターーーイム!



ふざけんな!!!!!



洗車するために外に行ってから2時間経とうとしています。
その間に娘はうんちもミルクも済ませて、朝寝タイムですよ。
私も朝ご飯食べて、お米炊いて、洗濯して干して、寝かしつけですけど?

毎週毎週、洗車ですか?
そんなに車綺麗にしてどうなるんですか?
誰かが車綺麗ですねーなんて言ってくれるんですか?
それよりも娘と遊ぶとかすることあんだろ?
育児してから自分のやりたいことやれよ!

お前の飯なんか用意してねーからな。
昼まで食うな!

コメント

はじめてのママリ🔰

うちのでかいゴミなんてまだ寝てます。
自分で45分に起きるからって言ったくせにまだ爆睡。
三連休の最終日ですよ。
昨日一昨日は昼まで寝てました。
もう永眠すればいいのに🥺🥺🥺

ちなみに今月引越しもあります。
何もしないので
こいつが動くまで
私も何もしないを決め込みます。
間に合わなかったら子どもたち連れて実家帰ります。笑

  • つむママ

    つむママ

    なんでこんなに自分勝手でいつまで独身気分なんですかね?
    休日なのに育児も家事もしないなら、下手に家にいられるより仕事しててくれ!ってかんじです。

    ママさんカッコイイですね!!!
    それぐらいしないとわかんないんでしょうね!
    引越しうまくいくといいですね!

    • 9月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    母親が10成長するとしたら
    父親は多く見積もって2です
    (うちはです🤣)

    成長してきたとは思うけど
    こっち目線だと
    完全用無しで殺意湧きますよね🤣

    ありがとうございます!
    もうどうにでもなれです😩

    • 9月9日
  • つむママ

    つむママ

    それならうちはまだ1ってところですかね🤣
    父親のちの字もないですよ笑

    ほんと殺意レベルですよね!
    本気で離婚考えますもん🤣

    • 9月9日
KT

うちの旦那もしょっちゅう洗車行ってます😫きのう台風で仕事休みだったのに、私が仕事から帰って来てからも眠い眠い言ってて(旦那は今週は夜勤の週)、今さっき起きて来ました🤷私にその睡眠時間くださいって感じですよ笑

自分のことばっかですよね💧

  • つむママ

    つむママ

    そんな洗車してこっちになんのメリットがあるんだって感じです。
    うちは念願のワゴンを買ったばかりっていうのもあって今まで以上に車のことばっかりですよ😑

    • 9月9日
  • KT

    KT


    多少汚くても良いじゃんって思いますよね🤷でも洗車はしょっちゅうするくせに、中は全然掃除しないんで画面とかホコリすごいんですよね💦見栄ばっか張っちゃって呆れます💧

    うちもそんな感じです😵いろいろいじくってるしバカじゃんって思います🤷

    • 9月9日
  • つむママ

    つむママ

    めっちゃわかります!!!
    中は全然掃除しないんですよね!
    どこの旦那も一緒なんですね🤣
    ママさんは苦労しますね😭

    • 9月9日
  • KT

    KT


    ほんと謎ですよね🤷これから旦那の車洗車しに行きます😫用事あるのに💧時間ないからと私も手伝うことに、、笑

    • 9月10日
  • つむママ

    つむママ

    自分がしたいなら勝手にしてほしいですよね😑
    こっちまで巻き込むなって!

    • 9月10日