※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

子供たちの名前に、愛、星、と、なんとなくキラキラしているイメージを…

子供たちの名前に、愛、星、と、
なんとなくキラキラしているイメージを連想する
漢字がそれぞれ入っています

他に何かこれに続くキラキラしている
イメージを持つ漢字がありましたら
教えてください😃

意味合い的に、輝く、というのが
素敵だなと思っていて
キラキラしている宝石ものも好きですが🤣笑

例えば、夢、雫、宝、という感じでお願いします

コメント

ゆうり(ゆるダイエット部)

虹 蒼 翠 光
とかキラキラしてるイメージです。

はじめてのママリ🔰

心、聖、叶 とか思いつきました😊

(´-`)oO

煌、麗、琥がイメージ出来ました🤗

ななな

煌、叶、姫、祈、碧、月
とかですかね✨

はじめてのママリ🔰

虹、叶、羅、妃、姫、とか✨✨✨

(๑•ω•๑)✧

恋、色、巫、皇、煌、姫
が浮かびました🤔