※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りさ
子育て・グッズ

保育園の運動会などの行事が保護者2人まで見に行くのOKになったのですが行事は夫婦で行ってますか?一人で見に行きますか?

保育園の運動会などの行事が保護者2人まで見に行くのOKになったのですが行事は夫婦で行ってますか?
一人で見に行きますか?

コメント

ママリ

夫婦揃って行ってます☺️🙌🏻

• りさ

りさ

コメント有難うございます。
    一人で来てる方と夫婦どちらが多かったですか?

• 9月9日
  • ママリ

ママリ

息子の園も私の職場(保育園)も圧倒的に夫婦で来られる方が多いです🙌🏻

• 9月9日
  • りさ

りさ

そうなんですね、有難うございます😊

• 9月9日
m

旦那が夜勤専属の勤務なので行事は毎回ひとり参加です🤭

周りは結構夫婦で来られてる方が多いです😳

ままり

今度の運動会は旦那が仕事なので私だけです。
この前会った夏祭りイベントは夫婦と1人の半々といった感じでした。上の子の習い事や仕事で参加できないという人は多かったです。

きゃっつ

旦那が仕事の都合付けば夫婦で行ってます😊

いちご🍓

土日関係なく仕事の旦那で休めない?休んでくれないので、毎回私1人で行ってます😅
夫婦揃って来られてる方が半分ほど、おばあちゃんと来られてる方が2割程、お姉ちゃんか妹かわからないけど歳の近い方と来られてる方が少し、1人だけで来られてる方も2-3割は大体いる気がします☺️
コロナ禍前は家族総出で来られてた方もいたみたいですが🌀通ってる園もまだ行事は保護者2名までです。

なの

夫婦で行きます!上の子を連れて来れない関係で1人参加の方もいますよ〜!
年長さんだと最後なので夫婦で参加率高いです✨️