※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

【リフォーム業者への差し入れについて】リフォーム業者への差し入れに…

【リフォーム業者への差し入れについて】

リフォーム業者への差し入れについて。
この度中古戸建てを購入し、全面リフォーム後に入居する運びとなりました。
この暑い中、エアコンもついていない室内で作業していただいているので何か差し入れをしたいと思っています。
業者の方は土日はお休みされていて、私も夫も平日は仕事で差し入れができません💦
ネットで見ると差し入れは冷たい飲み物が良いとのことですが、それは無理なので土日に一言メッセージと共に差し入れを置いておきたいのですが、差し入れはどのような物が良いでしょうか?

コメント

そら

以前引越しの際にお世話になった方にはキレートレモンだったかC1000だったか…の6本セットがスーパーに売っていたのを渡した記憶があります!
あとは近所の自販機で買った缶コーヒーやペットボトルのお茶なんかも渡したことがあります☺️