※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ailove❤︎
子育て・グッズ

同居は難しい。育児で思うように行動できず、寝る時間も調整が難しい。最初の約束とのギャップに戸惑いを感じている。

やっぱり同居は難しいな。協力してもらって助かってる面もあるけど自分の思うような育児はできない。お風呂の時間、寝る時間、考えてるようにはいかない。
お風呂の時間は仕方ないとして寝る時間は8時〜9時までには寝せに行きたいんですが、まだ眠くなさそうだとかもう?!とかそんな感じなんでうかがいながらの行動…
最初は私の思うようにしていいからと言われてたのに実際住んだらそれ。早く出たい…

コメント

☆yu☆

わかります。
私は自分の実家での同居ですが、やっぱりお風呂とか寝る時間が思い通りに行かなくて少しずつ予定が狂っていきモヤモヤします😥

• ailove❤︎

ailove❤︎

溜まりに溜まってて感じですよね(T_T)吐き出せるところが旦那しかいないんですが旦那も仕方ないと言うだけで…
    確かに住ませてもらってる以上こっちが我慢しなきゃいけないとは思うんですが自分たちだけの生活だったら。とかつい思ってしまいます😭
    それに使わせてもらってる部屋がリビングの隣で声とか物音とか丸聞こえなんですよ(T_T)ストレス

• 2月17日
けいこ

分かりますー!!
わたしも両親と同居です。
やっぱり甘いんですよね、祖父母って!
でも言葉は悪いですけど、利用させてもらってるのも事実....(^_^;)
家出るタイミング考えてるんですけど、難しいです💦

• ailove❤︎

ailove❤︎

仕事から帰ってこられての孫との時間ゆっくり過ごしたいのはわかるんですが生活リズムがー…て感じでですね(T_T)
    それは間違いないですね☝️

物心つく前には絶対出たいという私の考えです!!

• 2月17日