※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
楓🌈🕊🕊🕊
妊娠・出産

妊娠後、お腹が出始めた時期や体重変化についての相談です。妊娠中のお腹の変化や服のキツさについての体験談を求めています。

経産婦さん、妊娠してからお腹いつ頃から出始めましたか?
体重変わってないしホルモン補充の移植で授かってるので、薬の影響?で太った(張った)感じですが、なんかもう子宮やお腹回りがお腹を大きくする準備してるのか、妊娠中のお腹って感じがします😂
※もともと細身タイプで今ある服のウエストがキツくなってます(笑)

さすがに早いと思ったけど体重増えてないので、出る人は出始めるのかなーと、あらゆる方のお話伺いたいのでお気軽にコメントお願いします☺️❤️

コメント

ほし

10週くらいから
ジーパンが入らなくなり
15週からお腹出てきました( ¨̮ )

みぃ

同じくホルモン補充の移植での妊娠ですが、12wぐらいからあきらかにおなかぽっこりしてました😂

はじめてのママリ

同じく今まさに同じくらいの週数ですが、履いてたズボンじゃなんか苦しく感じます😂😂

はじめてのママリ🔰

8週目くらいにはなんか下っ腹でてる!とはっきり思ってました!
ひどい便秘にもなってたのでそっちかな〜と疑いながらも、10週にはマタニティズボンじゃないときつく、安定期には“もう後期ですか?”くらいパンパンな感覚です😂