※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

子供が喜ぶために実家に泊まりに行くか迷っています。実家は苦手で、日帰りでも子供は楽しんでいるようです。次回は泊まりに行こうか考え中ですが、自分の精神的な負担が心配です。

自分の実家が苦手だけど子供が喜ぶから泊まりに行ったりしますか😂?

私は正直実家苦手で行っても2時間くらいで帰りたくなります😇でも子供達は毎回日帰りでもっと遊びたかったみたいになるので、今度泊まりに行こうかなと思うんですが、自分の精神が持つかどうか、、笑
ちなみにうちは車で40分くらいで割と近いです!

コメント

はじめてのママリ

私が実家苦手でいきません、
一回とまりましたが、早くかえりたーい!!!!!状態でした😂
子供は甘やかしてもらえるので楽しそうでしたが…私はそこまで子供のために自分を犠牲にしなくていいかなって考えてます💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今回、旦那が出張でいないので、産後初めて泊まろうかなと思ったんですが、やっぱり楽〜実家最高〜じゃなくかえりたーーいになりましたか🤣私も同じ気持ちになるとしか想像できません笑

泊まると言ってしまったので、二泊3日にしましたが、三泊にしなくてよかったです😭

• 9月8日