※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もん
妊活

排卵検査薬で陽性が出たので、タイミングを取りたいです。濃さによっては5分〜10分かかります。昨日から始めたばかりで自分の傾向がわかりません。今日か明日の夜が良いでしょうか?

排卵検査薬の写真あります💁‍♀️
先ほど陽性が出たのでタイミング取りたいのですが、今日か明日の夜だったらどっちの方が確率高そうでしょうか?この濃さになるまでは5分〜10分ほどかかっています。
昨日から始めたばかりなので自分の傾向などもわからずです🥹

コメント

ママリ

私なら今夜にします!
明日には薄くなりそうな、、

• もん

もん

そうします!ありがとうございます🙏

• 9月8日
R´s MaMa💜

私なら今夜と明後日の夜にタイミング取るかなー🤔って感じです😊🤚

• もん

もん

明日明後日の結果みて陽性続くようだったら明後日もタイミング取ってみます👍ありがとうございます!

• 9月8日
  • R´s MaMa💜

R´s MaMa💜

タイミングを何度も取れるのであれば、、、
    陽性~陰性の日までを含めて1日置きに取ればタイミング逃す事はないです❣️❣️❣️
    排卵のタイミングも個人差、周期差があるので
    ピーク時に排卵
    ピークアウトの時に排卵(強陽性ではあるけどピークは過ぎた)
    陰性になってから排卵
    ⬆️ざっくり振り分けるとこの3つのパターンがあるそうです!!!

授かれます様に❤️❤️❤️

• 9月9日
  • もん

もん

なるほどー!!初心者で知らなかったのでめちゃめちゃ参考になります😍先日もここでKONOTOKIアプリ教えて頂き本当にありがとうございましたー!
    まだ自分がどのパターンかわからないので読みは難しいですね。でも知識がついたので一歩前進として焦らずがんばります💜またお願いします😚

• 9月9日
  • R´s MaMa💜

R´s MaMa💜

あっ😊アプリの質問の方だったんですね☺️❤️
    パターンも周期によって違ったりもするので
    必ずしも自分はAパターン!!!って事はないので
    Aパターンが多いかな🤔⁉️とかそんな感じで捉えていけばいいと思います👍❣️
    妊活に必死になってしまいがちですが
    それだと本当にストレスも溜まりますし
    落ち込んだり等~する事も出てきちゃうので
    無理なくゆったり自分のペースで進んで下さいね💜

お互い、妊娠カテゴリーで会えますように🍀*゜

• 9月9日
  • もん

もん

周期によっての差もあるんですね…あれから自分でも色々勉強してみましたがなかなか奥が深い・・・🙌🏼

お互いいい結果に出会えますように🫶ありがとうございました🥰

• 9月10日
m.s

今夜タイミング取れるならとっておいたほうがいいですね!!

• もん

もん

逃さないためにも今日取るのが無難ですよね!ありがとうございます😊

• 9月8日