退会ユーザー
私は、つわりが軽い順に
2人目<1人目<3人目
でした。。。
2人目は軽かった方だと思いますが、1人目と3人目は私的にはだいぶきつかったです💦
ママリ🚗
1人目 軽い
2人目 重すぎて入院寸前
3人目 1人目と2人目の間位
現在4人目 1人目よりちょい重いくらい
です!
退会ユーザー
私は、つわりが軽い順に
2人目<1人目<3人目
でした。。。
2人目は軽かった方だと思いますが、1人目と3人目は私的にはだいぶきつかったです💦
ママリ🚗
1人目 軽い
2人目 重すぎて入院寸前
3人目 1人目と2人目の間位
現在4人目 1人目よりちょい重いくらい
です!
「つわり」に関する質問
稽留流産って自覚症状が無いと聞きますが、本当になにも無いのでしょうか? 1人目の時よりも今回つわりがすごく軽いので、育ってないんじゃないかと不安に思っています。 胸の張りはあるし体温も高温なので大丈夫でしょ…
6/6に4BBを移植(顕微) BT9→hcg18.1 再判定 BT12→hcg88.5 再々判定 BT18→hcg2000越え BT18(5w2d)で胎嚢確認できました。 この時胎嚢が3.8mm。 先生には心配ないと言われましたが小さいなと思ってしまいます。 最近はお…
雨の日の方がつわりがひどい方っていらっしゃいますか? 吐き気や胃の痛みや気持ち悪さや頭痛が激しくなるんですが、 みんなそうなのか、そうじゃないのか気になります🥺
妊娠・出産人気の質問ランキング
コメント