※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー
ココロ・悩み

ママ友に貸したものを早く返して欲しい時、どう声かけるべきか悩んでいます。1ヶ月半経っても返ってこないので、気長に待つべきでしょうか?

ママ友に貸したもの早く返して欲しい時
なんて声かければいいですかね?😅

わたしが好きなグループを
そのママ友も好きになって
DVDやらCDやらアルバムを貸したのですが
なかなか返ってきません…
まあなかなかと言っても1ヶ月半くらいなんですが
わたしの心が狭いですかね??
もっと気長に待ってた方がいいと思いますか?😂

コメント

はじめてのママリ🔰

1ヶ月半、私なら結構長めに感じてしまいます😅
私なら親戚とか他の友人にも貸して欲しいと言われたから、そろそろ返してもらっても良い?ってはっきり言っちゃいます🤔

はじめてのママリ🔰

たまに借りてること忘れてる人いますよね。そのまま忘れ去られる可能性あるので、早めに伝えた方が言いと思います。上のかたのように次に別の人に貸す予定があるから次あったとき持ってきてくれる?とかどうでしょう?

はじめてのママリ🔰

他の子で借りたいって人がいるから返してもらっていい?って言います☺️

はじめてのママリ🔰

違う友人が貸してって言っているとか言います😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃ図々しい😫

• 9月15日
あー

みなさん回答ありがとうございます😭
今日見たいって言ってる人がいるからそろそろいいかな?と言ったらまだCD取り込みしてなくて…もう少し待ってもらえる?と言われました😇💔
DVDすごく楽しんでるよ〜!ありがとうね〜!とも言われ、、返す気あるんか…?😇笑
わたしもそれ以上は突っ込めず終わりました…😭😭