※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんみー
家族・旦那

旦那が会社の人とご飯だとか飲みだとかどのくらいの回数だったら許しますか?

旦那が会社の人とご飯だとか飲みだとかどのくらいの回数だったら許しますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

会社月一、友達月ニですかね。笑
私も月2はいきたいです。笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

前提として家事育児ちゃんとする、こっちにも1人時間くれること、がつきますよ🤝笑
    それがあってこそのこの回数です😇

なにもしないって人なら逆に毎日どーぞー、帰ってこなくてよろしい!ってなるかもです。笑

• 9月8日
  • ちゃんみー

ちゃんみー

家事育児をどれだけやればちゃんとやってるって言えるんですかね。私は汚れた食器をずっと放置したくないタイプですぐ洗いたいんですけど旦那は寝る前にやればいいスタイルなので結局私がやることがほぼです。遊んでてって言っても携帯片手に遊ぶことが多くて、子供がおもちゃを持ってきてもテレビに集中してて聞こえない、携帯に集中してて聞こえないが多々ありまして、🤬🤬🤬🤬
    何度もこちらから遊んであげなよって言います😟
    家事育児はやってないほうですね。うちは

• 9月9日

会社なら毎日じゃなければ気にならないです😂週2.3くらい。私は月2くらい行きたい😂

ままり

毎日はむかつくので1日おきで週3くらい🤔??

ちゃんみー

みなさん心が広い。😵‍💫
私はイヤイヤ期のもうすぐ二歳児と妊娠9ヶ月ともなってて、
月一行けてていいほうだと思ってました🥱🥱🥱私だって夜ご飯とか行きたいけど平日なんてもってのほかだから気楽でいいなと思っちゃってました😴
みんな心広くて私はまだまだだなと感じました😵‍💫