※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こなこ
サプリ・健康

娘がコロナで自宅療養中。私は症状なし。喉に異物感と痛みあり。つわりの可能性も。原因不明で心配。

コロナになった方、喉の痛みはどんな感じですか?
娘が月曜から陽性で今日まで自宅療養なのですが、私の方は熱無し、咳無し、頭痛無しで症状無いようなので検査はしていません。
ただ喉が詰まったような異物感や痛み?が今日あり、ずっと吐きづわりだったので何が原因のものかわからなくて…💦
先々週くらいから喉の軽い痛みや異物感はときどきあったので、つわり原因なのかとは思いますが、比べさせてください😥

コメント

かけるんまま

喉のいたみはだんだん咳が出るような感じでした!
あと、背中の痛みといつか、だるさがとても強かったです💦

はじめてのママリ🔰

コロナ、
喉は違和感のみでした💦
とにかく熱が高くて
咳はそれほど出ませんでしたが
喉や鼻水はほとんどありませんでした!!

りも

同じく、月曜日に娘が発症しました。
娘は2日で解熱、解熱と同時に私がしっかり陽性&発熱しました🥵笑
発熱前は、喉が詰まった感じ、頭痛、関節痛がありました。そして1番分かりやすい症状としては、ダルいというところでしょうか💦以上の症状が1日の中で徐々に現れたところで発熱しましたね。39.1ぐらい出ましたが、カロナールを服用し翌日には微熱程度に下がりました。今はもう熱もありませんが、喉が痛いのと鼻水と咳が出ているという状況です。
今回、初コロナでとうとう私も罹患したかと驚きました。ちょうど小児科の先生が言っていた、特効薬がないひどい風邪って感じなのがよく分かりました。