※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱも
子育て・グッズ

子供が3歳からSwitchをやっている子供がいるか知りたい。移動中にゲームで子供を楽しませたい。夫婦揃ってゲーマーで一緒に遊びたい。

3歳くらいからSwitchやってる子いますか??
長距離の旅行など、子連れ移動が大変過ぎてゲームに夢中になってくれれば楽だなぁ〜旅行も(親の負担が減って)楽しくなるなぁ〜とか考えているのですが…あと夫婦揃ってゲーマーなので早く一緒にやりたい!と思ってます。

コメント

次男がそれくらいにデビューしました!
とは言え、当時出来たのは、リングフィットアドベンチャーくらいでしたね💦
ただ、ゲームにハマり過ぎて、今は週7プレイしてます🎮
現在5歳でゼルダにハマってます!

はじめてのママリ🔰

3歳9ヶ月でデビューしました😗
うちも夫婦揃ってゲーム好きなのと、コロナ禍で外出自粛してたのでSwitch買い与えました✨

初めてやったのは釣りスピリッツで、その後はスーパーマリオ3Dワールド、その後色々なソフトをやり、今はピクミン4を楽しそうにやってます🥳

はじめてのママリ🔰

GWインフルで引きこもりだったのでSwitch買いました!次女はSwitchスポーツ大好きです☺️ピクミンも買う予定です‬🌱

ぼんぼん🍑

下の子は2歳とかからSwitchやってます!
とはいえ、出来るのはマリオパーティーとかでジョイコン振るだけとかの簡単な操作のゲームとかだけですが😂

3歳終わり頃からはマリオカートやスプラトゥーンもやってます!

3歳半でデビューしましたが、そこまでハマりませんでした🤣🤣
今もマリオカートを月に2.3回やるかどうかくらいです笑

✩sea✩

一番下の子、3歳からやってますよー!
4歳3ヶ月くらいの時に、一番下の子専用のSwitchも買ってあげました^^*
真ん中は将来プロゲーマーになりたいらしく(笑)
今のところ、スプラトゥーンの公式大会で優勝するくらいの実力はつけました!

はじめてのママリ🔰

最近興味持ち始めて、太鼓の達人(無料体験版)と桃鉄(ルールは全くわかってないですが😂)やってみてます!

はじめてのママリ🔰

3歳前からやってました😊
SwitchあればゲームもYouTubeも見れるし助かります🙏

マリオカートとスプラトゥーンやってます

ぱも

皆さんありがとうございました!
意外と3歳前からゲームしてる子多いんですね❤️
あと一年くらい時間ありますが、今から楽しみです!