※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うにぐり
雑談・つぶやき

うにぐり(25)といいます☺💕神奈川県小田急線沿いに住んでいてまだ子供は…

はじめまして!
うにぐり(25)といいます☺💕
神奈川県小田急線沿いに住んでいて
まだ子供はいなくて妊活中です!

専業主婦のため、
毎日暇をもて余しています☔💦

出身が他県なので友達も少なく
妊活の話をしたり同じような境遇で
いろんなお話ができるような
お友だちを探しています!

よかったらお友達になってください🙈💓

*関ジャニ*カラオケ*カフェ
*ねこ*いぬ*とり*料理が大好きです💕

コメント

橘♡

小田急沿線じゃないですが、関ジャニって書いてあったのでコメントしました^^*
良かったらなかよくしましょー☆
ちなみにすばるくんが好きです

  • うにぐり

    うにぐり

    わ!本当ですか?🙈💓
    回答ありがとうございます✴
    私はえいたーには珍しい
    紫えいたーです💜
    仲良くしてくださーい💕

    • 2月17日
  • 橘♡

    橘♡

    確かに紫は珍しい笑
    もはやえいたーじゃなくてもナスは貴重www

    • 2月17日
  • うにぐり

    うにぐり

    私からしたらあんなにスタイルよくて喋りもできてイケメンなのにあざーっすってかんじです(笑)

    • 2月17日
  • 橘♡

    橘♡

    確かに喋りはうまいですね笑
    夜更かし前はよく見てました

    • 2月17日
  • うにぐり

    うにぐり

    夜更かしおもしろいですよね✴
    w-inds.もすきなんですか?

    • 2月17日
  • 橘♡

    橘♡

    w-inds.大好きです^^*
    えいとはジャニーズが好きでその中の一つくらいな感じですね
    ジャニーズではV6が1番なので^^*

    • 2月17日
  • うにぐり

    うにぐり

    私も昔w-inds.好きでした😂
    今は完全に関ジャニですけど

    • 2月17日
  • 橘♡

    橘♡

    w-inds.好きな人いて嬉しい^^*
    ずっと関ジャニって、わけじゃないんですね

    • 2月18日
  • うにぐり

    うにぐり

    小学生~中学生で関ジャニがデビューする前まではすごい好きでした😂
    ちなみに龍一くんが好きでした❤

    • 2月18日
  • 橘♡

    橘♡

    関ジャニにファン取られたー笑

    龍一くんかー♡
    私はずっと慶太くん^^*
    デビューした時は龍一くんだったけど笑

    • 2月18日
M♡♡꙼̈A

こんばんは٩(。•ω•。)
私も専業主婦で関ジャニが好きで小田急線沿いに住んでいます( *´꒳`* )
好きなエイターは亮ちゃんです(⑉• •⑉)❤︎
あのハニカミ笑顔にやられます(*•̀ᴗ•́*) ̑̑
よかったら一緒に仲良くしてください\( *ˊᗜˋ* )/″♡♡
よろしくお願いします🐝⋆︎*゚∗

  • うにぐり

    うにぐり

    回答ありがとうございます🐱💕
    亮ちゃんとってもかわいいですよね😍
    こちらこそ仲良くしてください💜💛

    • 2月18日
s

小田急線沿いに住んでますっ✌️私も出身が他県なので友達が少ないです!!専業主婦て暇ですよね😂😂同い年なのでコメントしてみました😊

  • うにぐり

    うにぐり

    わ!ほんとですか😍
    同じとし嬉しい🐱💕
    仲良くしてください🐰💜

    • 2月18日
  • s

    s

    私は妊娠してから全く仕事してなくて、もう半年くらい引きこもってます😂😂

    • 2月18日
  • うにぐり

    うにぐり

    私は旦那が九州男児で働かなくていいというのでありがたくニートになりました(笑)
    専業主婦になって毎日何してますか??🐰
    そして敬語やめません?(笑)

    • 2月18日
  • s

    s

    敬語辞めちゃいますっ!!わら
    私も旦那も九州出身だから、男が働いて女は家!!みたいなのが普通でやってるけど、実際暇すぎてずっと寝てるか食べてる✌️
    最初は散歩とか言ってたけど、寒くて行けない😂😂

    • 2月18日
  • うにぐり

    うにぐり

    いえーい😍(笑)
    すごい!偶然が重なってる!!
    わかる😂家事もすぐ終わっちゃうしすることないんだよね😭
    たじまちゃんは最寄りどこなのー?

    • 2月18日
  • s

    s

    相模大野だよ!!うにぐりちゃんは😊!??

    • 2月18日
  • うにぐり

    うにぐり

    え!めっちゃちかいよ!
    歩いていけちゃうよ!
    相武台前ってわかる?

    • 2月18日
  • s

    s

    名前だけ聞いたことあるかもー✌️11月に引っ越してきたばかりだからあまりわからない😂😂でも歩いて行けるのは近いっ!!わら

    • 2月18日
  • うにぐり

    うにぐり

    あ!そうなんだ💡!
    相模大野から2駅下るんだけど
    歩くと一時間くらいかな(笑)
    昨日もいったばっかりだよー🐰か

    • 2月18日
  • s

    s

    そーなんだーっ!!私もよく業務スーパー行くっ😂😂

    • 2月18日
M♡♡꙼̈A

お返事ありがとうございます(*•̀ᴗ•́*) ̑̑
私も他県出身なんで、うにぐりさんと一緒です🐝⋆︎*゚∗
年上ですが、仲良くしてください⸜(●˙꒳˙●)⸝

  • うにぐり

    うにぐり

    他県だとなかなか会えないから
    それもストレスになったりしますよね(._.)
    もちろんです🐱💕仲良くしてください✴
    えいたー歴はどのくらいなんですか??

    • 2月18日
  • M♡♡꙼̈A

    M♡♡꙼̈A

    エイター歴は約5~6年です😆💗😁
    亮ちゃんがドラマに出てて、それからハマって、いろいろ調べたら、関ジャニを知って、ハマリました(⑉• •⑉)❤︎
    コンサートには行った事は無いですが、関ジャニがテレビに出たりすると1人で盛り上がっています😆😆笑

    • 2月18日
  • うにぐり

    うにぐり

    5~6年なんですね🐱
    私も一回お休み期があったので
    復活してからは同じくらいです🐰
    コンサートはほんと楽しいですよ☺❤
    今回のは亮ちゃんの機嫌がすこぶるよくてすっごいニコニコしててなんやあの天使😍😍ってなりました(笑)

    • 2月18日
  • M♡♡꙼̈A

    M♡♡꙼̈A

    コンサート、行きたい❤❤
    けど、その前に出産が(T ^ T)
    亮ちゃんはもちろんだけど、メンバーがするコントが見てみたい😆💗😁
    そして思い切り笑いたい\( *ˊᗜˋ* )/″♡♡(笑)

    • 2月18日
  • うにぐり

    うにぐり

    今年のコンサートは夏なのでちょっと厳しいかもしれませんね😭⚡
    コントおもしろいですよね😍
    DVDとかはかってますか?

    • 2月18日
  • M♡♡꙼̈A

    M♡♡꙼̈A

    夏なんですね( *´꒳`* )
    ちょうどチビちゃんのお宮まりと重なるのか😭😭
    DVDは持って無いんです(T ^ T)
    うにぐりさんは持っていますか??

    • 2月18日
  • うにぐり

    うにぐり

    夏なんですよ…
    厳しいですね(T_T)(T_T)
    私は何枚か持ってます!
    メイキングとかほんと面白くて何回もみれちゃいますよ!
    でも結婚してからは旦那さんの財布なので買えなくなっちゃいました😭😭😭

    • 2月18日
  • M♡♡꙼̈A

    M♡♡꙼̈A

    DVDの寝起きドッキリがものすごく面白いっち聞いた事があります( *´꒳`* )
    観てみたいなぁ(⑉• •⑉)❤︎(笑)
    旦那さんのお財布ではなかなか買いにくいですね😭😭
    たまにでいいからうにぐりさんの趣味なんで、DVDを購入したりコンサートに行けたらいいですよね❤❤

    • 2月18日
  • うにぐり

    うにぐり

    確かに😂あれはおもしろいです(笑)
    YouTubeとかにもしかしたらあるかもしれないですね!
    コンサートだけはいかせてもらってます(笑)
    その代わりせっせと家事をします(笑)

    • 2月18日
  • M♡♡꙼̈A

    M♡♡꙼̈A

    YouTubeがあった☺️🎵✨
    探してみよう☺☺
    コンサートの為に家事をするなんて偉いですよ❤❤
    私はしばらく子育てに格闘する事になりそうです😅😅
    チビちゃんは女の子なので、将来はエイターにしようと計画中です😤😤(笑)
    うにぐりさんは小田急線沿いのどこ住みですか??

    • 2月18日
  • うにぐり

    うにぐり

    YouTubeかなり優秀ですよ😍❤
    あとジャニ勉とかおすすめです💞
    わー😂私も女の子が産まれたら絶対えいたーになってもらいたいです😍❤
    私は相武台前ってところです🚃

    • 2月18日
  • M♡♡꙼̈A

    M♡♡꙼̈A

    日曜日だったかな??
    お昼に関ジャニクロニクルってやってますよね??
    たまに気づいたら観て、1人でテレビの前でニヤニヤしてます☺☺(笑)
    女の子なので、パパをほったらかしにしてコンサートに行く予定です😆😆(笑)
    近いですね(⑉• •⑉)❤︎
    最寄り駅は小田急相模原で産婦人科は相武台のシロタ産婦人科です( *´꒳`* )

    • 2月18日
  • うにぐり

    うにぐり

    毎週録画でみてます(笑)
    いきなりドッジとか最高ですよね😂
    私も全く同じです😍
    彼氏にあってきますって言わせて旦那さんの困った顔がみたいです(笑)
    えー😍めちゃくちゃ近いですね❤

    • 2月18日
  • M♡♡꙼̈A

    M♡♡꙼̈A

    それは娘にやって貰って、パパより大事な人にママと一緒に会って来るね✨❤️💛💚💙💜✨とか言ってみたいですね💕(笑)
    本当に近いですね☺☺
    相武台のダイエーに家から歩いて20分ぐらいなんでよく買い物に行きますよ( *´꒳`* )

    • 2月18日
  • うにぐり

    うにぐり

    わー😂それもいいですね(笑)
    ダイエーよくいきます!
    2階がしまむらのとこですよね?

    • 2月18日
  • M♡♡꙼̈A

    M♡♡꙼̈A

    そうです( *´꒳`* )
    しまむらにも出没します\( *ˊᗜˋ* )/″♡♡

    • 2月18日