※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

夫に頼んだ家事が不十分でモヤモヤ。体調も崩したくない。

末っ子のヒトメタがうつって熱出てしんどいから夫に洗濯物とか頼んだけどやっぱりちゃんとできてない…

やってもらえるだけありがたいんだろうけどこうやってモヤモヤするから自分は体調崩したくないヒトメタしんどいコロナの時よりしんどい

コメント

やちる

ヒトメタ今流行ってますよね😭そして子どもからうつるやつってかなりしんどいですよね😇
ヒトメタなかなか完治しずらいと思いますが早く良くなりますように🙏

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ママリ見てると他の地域でも流行ってるみたいですね🥲
    咳、鼻水、熱ってよくある風邪症状ですがコロナの時より症状出過ぎで辛すぎます😭

• 9月8日
  • やちる

やちる

そうですよね😭
    うちも次男が8月に夏風邪って診断されたんですが後から周りに聞いたらヒトメタだって診断された子と同じ症状でのちのちうちもヒトメタだったかもって思いました😇

コロナより症状出てるなんてかなりしんどいですね😭
    大人で風邪症状があるってだけでかなりしんどいですよね💦なかなか難しいと思いますかゆっくり休んで下さい😭

• 9月8日