※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那がコロナ陽性で、家族にうつるか心配。子供たちにはまだ症状なし。発症のタイミングや回復までの期間が気になる。

熱が出てから検査してコロナ陽性と判明
そのあと何日くらいたてばうつらなくなりますかね🫣?

今5日目から幼稚園とか仕事もオッケーになってると思いますが、家でコロナにかかった旦那を隔離していて明日で3日目なのでそろそろ家のことやってもらいたいな…と思いまして🫠

本人は熱とだるさがあったくらいで1日で良くなっていたのですが、そのあと末っ子の9ヶ月の子にうつり今その子は2日目で上の子2人とわたしにはまだうつっておらずもしうつってれば今日くらいまでには発症するかな?と思ったけどそればっかりはわからないし、5日目に発症したりとかもありますかね…🫠?

コメント

みるく

うちは隔離も何もしてなく
一緒に過ごしていましたが
大人が先になり
子どもは一週間遅れてかかりました😭

  • ママリ

    ママリ

    1週間遅れて発症することもあるんですね🫥🫥🫥

    今すごい頑張って対策しまくってますが、そのパターンは辛いですわ🫠🫠

    • 9月8日
はじめてのママリ

うちは旦那が金曜日で、わたしが翌週の水曜日に発症しました!

  • ママリ

    ママリ

    えそうなんですね😭😭
    結構時間差あったりするんですね🥲

    • 9月8日
nathuu

5日間の自宅療養だけど6日目に保育園に行ってコロナ移したみたいな話聞きますよね🥲

うちはもう観念して一家全滅させていただきました😂

  • ママリ

    ママリ

    そうなんですね😭
    前回全滅して今回なんとしてでも食い止めたいけど無理な気がしてきました…

    • 9月8日