※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハム
妊娠・出産

陣痛から始まる出産で、5分間隔は珍しいですね。1人目は病院到着時に子宮口5〜6cmでしたが、今日は4cm開いています。

陣痛から始まる出産でいきなり5分間隔とかはないですよね?
1人目が自宅で破水して1時間後に病院着いた時に、子宮口5〜6cmで5分間隔でした。
今日の段階で4cm開いてます。

コメント

ママ

1人目はいきなり3分でした💦
10分の時とかあったかもですが気づかなかったです💦
2人目も10分の時あったのか分からないです💦いきなり5分でした( ; ; )

6児のまま♡

あると思います😂
私6人産んでますが、本陣痛は全部10分切ってて気づいたのでw
子宮口4センチ空いてるなら、早そう!
私4番目の子の本陣痛気づいて、旦那とタクシーで向かいましたが、赤ちゃん降りてくるのもわかって、病院着いて15分で産みました笑
破水からしてたら、タクシーで産んでたよと助産師さんに言われて、間に合って本当によかったと安堵しました😂

はじめてのママリ

38週の検診で子宮口4cm開いてて陣痛開始はいきなり3分間隔でしたよ!即病院向かって病院ついて2時間かからずで産まれました!

はじめてのママリ🔰 

初産でしたが、最初から5.6分間隔で、まさかなって思ってたら本陣通で、そのまま入院、スムーズに出産の流れになりました!