※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

産後10ヶ月で生理が遅れ、熱っぽさと眠気が続いています。妊娠の可能性に心配があり、検査薬は陰性でした。育児や母乳の影響も考えられますか?

【産後10ヶ月で生理が遅れ、熱っぽさと異様な眠気が続いているため、妊娠の可能性について心配しています】

妊娠の可能性
産後10ヶ月で生理が開始して最初は不規則だったものの、ここ2、3ヶ月は安定した状態できていました。
今月の予定日が4日〜6日あたりでいままだ生理がきていません。行為は先月の恐らく排卵日より後に避妊ありで一回しかしていません。
妊娠の可能性はほとんどないと思うのですが、熱っぽいのと異様な眠気がずっと続いています。
ちなみに早すぎるとは分かりつつ、検査薬を試してみたのですが陰性でした。ここ最近は育児の悩みなどでかなり疲れてたり、まだ母乳もかなり飲んでいるためそれも関係しているのでしょうか…?

コメント

ちこ

生理予定日くらいに陰性だったらおそらく陰性の可能性の方が高そうです😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます!
    やはりそうですよね🥹まだ妊娠を悩んでいた時期なので、安心しました💦

• 9月8日