※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

お礼を言うべきかどうか迷っています。言う場合、どのようにすればいいでしょうか。

うちの旦那の実家は自営業で、道路整備などを行う建設系です。今はお義父さんが社長をしています。

今月から、旦那のお給料が上がりました。
聞くと、これからうちの方がお金かかってくるだろうし、うちの会社もいつまで続くかわからないから今のうちにもらっておけ、とのことみたいでした🥺
でも代わりに、お義父さんとお義母さん(お義母さんは事務です)自身のお給料は少し減らしたようです💦

私自身は週にほんの少しお義母さんのお手伝いのパートをしている程度でお給料をいただいていますが、私のもわずかながら上げてくださっていたようです。

お礼を言うべきでしょうか?
言うならどのように言ったらいいと思いますか?

コメント

ママリ

もしお話しする機会があればお礼を伝えても良いかと思います!

旦那からお給料を上げてもらった話を聞きました!お心遣いありがとうございます😭将来のため(子どものため)にもしっかり貯めておきます✨

みたいな感じで、話の流れで軽く触れる感じで良いかと思います☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    近々またお会いするのでその時に伝えようと思います🎵

• 9月9日