※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

桃のアレルギーチェックについて、生の桃を食べさせたいが保存や加工に悩んでいます。加工桃は問題ないが生は不安。皆さんはどのようにチェックされましたか?

はじめて桃食べさせたとき、どんなかんじでしたか?
アレルギーチェックの質問です。

本来だと1日目1サジ、2日目2サジ…とやるべきだと思いますが、桃をカットして保存しておくには褐色や鮮度など気になりますし、冷凍すると加熱のものを食べさせることになりますよね🥺
加工した桃は食べたことがあるので生のものでチェックしたいです☁️

加工したもので大丈夫ならOK!という考え方もあると思いますが、私自身加工桃は問題ないけど生がトラブルあるタイプで😢

みなさんどのようにチェックされましたか?

コメント

ママリ

キューピーの瓶の離乳食の桃のジュレあげてチェックした気になってました😱

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

正直それで全然問題ないですよね!!
    私自身が結構アレルギー体質なので不安になってしまって💧
    体験談ありがとうございます!

• 9月10日
ゴルゴンゾーラ

生でカットしたのを少しずつあげて、残りは親が食べてました😂毎回😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはりそうなりますよね🥺
    季節のものだから買える時期限られるし、安くはないし、でも少しずつ食べさせないと怖いし…でいろんな気持ちが🥲
    体験談ありがとうございました!

• 9月10日