※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんのタイツは指先まであるタイプか、足首までのタイプどっちがオススメですか??冬に1歳になります!

赤ちゃんのタイツは指先まであるタイプか、足首までのタイプ
どっちがオススメですか??
冬に1歳になります!

コメント

とうり

足首の方が良いと思います!
足裏ついてないと歩けないので。

ゆうり(ゆるダイエット部)

足の裏での体温調節、歩くときに滑ってしまうことを考えると足首までの方がいいと思います。

イリス

遊ぶときは裸足がいいと思うので、足首までのレギンスタイプがいいと思います。

はじめてのママリ🔰

お出かけの時は指先まであるタイプでもいいですが、基本的に足首までのタイプにしていました
歩くのにも邪魔ですし、子供は足裏でも体温調節をするので、室内ではなるべく裸足でいてほしくて…外に出る時は靴下を履かせました!

あやの

滑ったり歩きにくかったりするかもしれないので靴脱いで遊んだり動いたりするときは足首までのものに靴下を履かせていました!
そういう場面じゃなくずっと靴を履いているとかであれば指先までのものを履かせることもありましたよ😊

はじめてのママリ🔰

1歳なら歩き回るだろうし、足首までのが良いと思いますよ😊

ミッフィ

室内でも履かせるなら足首までのものが良いと思います😊

はじめてのママリ🔰

みなさま
コメントありがとうございます!
足首のにしたいとおもいます☺️