※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりも
家族・旦那

【義理の両親の子供への関心と援助の矛盾について】事情があり旦那とは…

【義理の両親の子供への関心と援助の矛盾について】

事情があり旦那とは別居婚しています。
子供が生まれてから、ちょくちょくこちらの実家にも遊びに来て子供の面倒を見てくれています。
義父・義母は子供の事に関して金銭的援助もなければ必要なものは買うから何時でも言って!と言う割には言えば、自分で買えばと言います。子供の必要なもの等私の貯金を切り崩し買っています。子供に関して何もしてくれないくせに、子供を見せに来い・写真を送れと毎日毎日連絡が来ます。見せに行けば行ったで家にあげるわけでもなく、玄関で2.3分みて終わりです。子供のことが可愛くないのでしょうか?みなさんならどう思いますか?

コメント

ママリ

見せに行きません。

子供のものを買うのは自分が親なので当たり前ですし、それを自分たちの親に買えなんて全く思いませんが、毎日連絡くるとか、玄関で2.3分とかもう1回も連れて行かないですね笑

気持ち悪い義親ですね🤣

ママリ

お金も援助してくれないなら会わせないです!
旦那の両親苦手ですが少なからず子どものもの買ってくれるので月一家に連れてってます😂

初めてのママり

私も見せに行かないし写真も送りませんww

まりも

やっぱりそうですよね!もう見せにいくのやめてやります笑笑

そんなこと言わないで💓

えーみせにいかないです笑
私は性格悪いので金銭的援助で判断してます笑
それが一番両家平等なので笑