※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
妊活

排卵検査薬が陰性でも妊娠している方はいますか?

『排卵検査薬を妊娠検査薬として使用して陽性・強陽性で妊娠してた!』という方はよくみますが、逆に『排卵検査薬は陰性だったけど妊娠してた✨』という方もいるのでしょうか?🥺

コメント

私は排卵検査薬が真っ白で妊娠していました!!

• a

a

わー!!!そうなんですね🥹💕
    私は2種類、しかも海外製の排卵検査薬が共に陰性なので多分今周期はリセットかなぁと思いつつ、少しでも希望が持てた方が毎日ワクワク過ごせるので、嬉しいお話聞かせてもらえて感謝です🥰
    ありがとうございます😆💓

• 9月8日

退会ユーザー

私もだめかーと思ったのですが妊娠検査薬は濃いくらいクッキリでした😂
    排卵検査薬が強陽性でも妊娠されていなかったという方をママリで何度か見かけているのでやはり確実じゃないんですね😂💦

• 9月8日
  • a

a

そうなんですね😳強陽性出て期待してからの妊娠してないとなるとショックだったでしょうね😣💦
    本当に、あくまで排卵検査薬ですもんね、私の場合は嬉しい予想外を信じたいです🥹💕
    希望が持てるコメント本当に感謝です🥺💓💓💓

• 9月8日