※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

発熱が軽いのにコロナか心配。家族が発熱、検査はしていない。熱が下がったけど咳がある。コロナか不安。要検査。

【発熱の症状が軽いのにコロナなのか心配です、について】

コロナでもそこまで高熱じゃないことって
ありますか??

上の子が31日に発熱 コロナ検査してない
旦那4日発熱 抗原検査で陽性
昨日下の子が発熱

上の子最高40度、4日くらい高熱が続きました。
旦那は最高は何度か知りませんが、2日間39度はありました。
昨日下の子熱になって、4日くらい続くのかなぁ〜
と思ってたのですが今日朝起きたら37.7
今測ったら37.2でした、、
けど咳はしてます、、

コロナではないんですかね、、?
上の子も検査してないので
正直コロナなのかもわからないのでコロナは
旦那だけなのかな?と思ってます、、

コメント

a-neko

家族全員で2回コロナなりました💦
1回目旦那と3番目は37度台までしか上がらずで、2回目私は発熱なしだったのでコロナでも発熱なしだったり軽症あります!
家庭内感染広がらないようにしたかったですが無理でした😅
旦那さん陽性なら子どもたちも何かしら症状あるのであれば可能性大かと思います💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    家庭内感染防ぐのって結構難しいですよね😭子供なんて隔離できないわけですしね、、
    今日の朝から喉の痛みが出てきたので感染してる気がします、、このまま熱が出ないことを願ってます😭ありがとうございました😭

    • 9月9日
  • a-neko

    a-neko

    がんばってもなかなか防げません😭
    お母さんがダウンしたら大変ですよね…
    軽症で済むことを祈ってます😭

    • 9月9日