※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

子宮口が指一本分で、何cmかわからない。柔らかさも聞かれ、陣痛がいつ来るか知りたい。

子宮口綺麗に指一本分と言われたのですが、指一本分って何cmなんだろうと🥲
3人目なんですけど毎回何cm開いてるよーって言われてたので指何本分が何cmとかわからなくて💦
あとだいぶ柔らかくなってるとも言われたのですが、皆さんこの状態からどれぐらいで陣痛きたか教えて欲しいです🙇‍♀️

コメント

ぶらっくれでぃ

一本分は1センチくらいだと思います👶🏻

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊

• 9月8日
ママリ

指一本分は1cmくらいだと思います!
2人目は臨月で子宮口柔らかくて開いてたみたいで「このままだと早産になるよ!」と言われましたが、何の兆候もなく予定日過ぎました...😂そのときは何センチ開いてたか教えてくれませんでしたが、陣痛で病院に行ったら既に6cm開いてました。

反対に1人目は39週で子宮口1.5cmだけどガチガチで「予定日過ぎるね」と言われましたが、予定日前に生まれてます🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

赤ちゃんそれぞれですね🥹

• 9月8日