※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y
子育て・グッズ

【離乳食の進行について】離乳食が進まない。毎朝バタバタで離乳食の時…

【離乳食の進行について】

離乳食が進まない。
毎朝バタバタで離乳食の時間になるとぐずってなかなか進めれません。
6時半か7時にミルク飲んで、上の子幼稚園に送って帰ってきたら9時半前後で、そこから離乳食準備してあげるのが10時前くらい。
最初は食べるんですが、次のミルクの時間と被ってるから途中から喚くので中断してミルク飲みながらねんね。

その後あげればいいかなとも思うのですが、離乳食は小児科が開いてる午前中と言われたので進みません。

上の子の時は1人だけだったから時間もうまくいってたんですが2人いると無理です😭

お子さん複数人いる方、離乳食のスケジュールどうしてたか教えてください😭

コメント