※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
ココロ・悩み

子供の泣き声や奇声が苦手で、特に娘の癇癪と泣き声には耳を押さえてしまうほどイライラする。生理前で情緒不安定で子育てが向いていないと感じています。

HSP気質で、子供の泣き声とか奇声が動悸するほど苦手です。。
赤ちゃんの頃はまだなんとか大丈夫だったのですが、大きくなってくるにつれて、イライラがすごいです😭
人の子には穏やかでいれるけど、特に娘の癇癪と泣き声には耳を押さえてしまうくらい苦手💦
生理前で余計に情緒不安定なのか怒ってばっかだし、うるさいとか言っちゃうし、情けないです😭
子育て向いてないなぁ。。

コメント

はじめてのママリ🔰

私も同じです!🥺

みんなそうだと思いますよ😳!?

  • はる

    はる

    ですかね?💦
    このままいくと毒親になってしまいそうで怖いです💦

    • 9月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    3歳半の子がギャーギャーキーキー
    しつこいくらい泣いてると
    うるさい!って普通に言ってますよ🤣!
    ほんと子育てって大変ですよね!😅

    • 9月8日
  • はる

    はる

    頭狂いそうになるんですよね😇
    ギャーギャー言われると😇
    本当子育て大変です。。

    • 9月8日