※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

口周りが赤くなる大豆アレルギーで食べさせても大丈夫でしょうか?検査済みで反応が出たり出なかったりです。

口周りが赤くなる態度のアレルギーであれば食べさせても大丈夫でしょうか?アレルギーの検査は済んでおり、反応が出たり出なかったりです。大豆です。

コメント

はじめてのママリ🔰

それは病院の先生に確認したほうがいいです!アレルギーのレベルにもよると思いますが、うちの息子もアレルギー持ちで、まず口周りにでて、そこから酷い時はコンコン言い出すときがあります!!💦

ままり

うちの子も乳児の時に口が赤くなるレベルで、病院と相談しながら様子見であげていたらアナフィラキシーショックになり救急車で運ばれて入院しました。
アレルギーの薬は持っていますか?何かあればすぐに病院に行けるように、平日の午前中に試すのをおすすめします😣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そんなこともあるんですね、怖い💦アレルギーの飲み薬的なのをもらっています💦

• 9月8日
ママリ

検査して先生から指示もらってないですか??

うちは軽度の卵アレルギーで、反応出たり出なかったりです!
少しずつ食べられるようになろう!ってことで、食べさせてます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

これから負荷試験です、アレルギーで数値出ても症状なく普通に食べれてるものはそのままで良いと言われました

• 9月8日
ももか

アレルギーのお薬はもらっていますか?

うちの小児科の先生は小さいうちは何かしら必ずアレルギーの反応出るから、親や子供に重篤なアレルギーがあったり出たりする人以外は検査はしなくていいという先生でした。

うちは上の子のヨーグルトのアレルギーで、小児科と毎回相談の上で1週間ずつ様子見しつつ食べる量を増やして…
先生に連絡してまた少し増やす…を繰り返して克服していきましたよ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わー!克服!すごいです!
    乳製品のアレルギーですか?私の子供もヨーグルトで発覚しました💦
    ヨーグルト少しずつ食べさせて様子見しつつ量増やすって感じですか?他の乳製品は摂取しましたか?
    アレルギー卵白や大豆も数値出てしまってホントにショックを受けました😢

• 9月8日
はじめてのママリ🔰

うちの子は乳アレルギーでしたがヨーグルト大好き過ぎて口の周り真っ赤にしながら毎日食べていたら早めにアレルギー克服出来ていました。
先生には赤みや湿疹くらいなら食べさせていいと言われていましたよ☺️
アレルギーの薬はもらっていました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じくヨーグルトを食べて乳アレルギーです💦やっぱり食べさせて行った方が早めに治るんですかねー!アレルギーの薬って飲むやつですか?

• 9月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちは粉薬です😌
    食べさせた方がいいと思います。乳と鮭は早めに食べて克服出来たので。

• 9月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ヨーグルト以外も試しましたか?牛乳など?

• 9月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

その時は試さなかったです。
    反応出なくなってから牛乳飲ませました😌

• 9月9日