※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

産後の生理ってどんな感じでしたか?量や、色など知りたいです!おりもの…

産後の生理ってどんな感じでしたか??
量や、色など知りたいです!
おりものでましたか??



悪露ではなく、産後の生理についてです。
私は8月に1回目の生理がきて、そのあと避妊をして一度だけ仲良ししたのですが、妊娠してないか不安になりました。
生理といっても、量はかなり少なくて。
排卵とかしてないと思って、避妊ありでしました。
排卵してるならば排卵日あたりでした。

九月にも生理のようなものがきましたが
ピンクのが最初出てて、赤黒いおりもの沢山混じったものが出て(量は結構少ない)完全に出なくなるまで4日ほどで終わりました。
生理が終わってからもおりものが出てて、
前回の妊娠でもおりものでたので、まさかな…って。

コメント

ママリ

産後の生理は私の場合は何ヶ月か量がかなり多かったです💦

ゆ。

1回目の生理はかなり出ましたが、2回目は少なかったです!

なあちゃん

2人とも生後2ヶ月程で再開してますが
どちらも量は妊娠前と変わらず多い量でした!