※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
愛🎀
妊娠・出産

出産時の希望と現実について相談したいです。

次のお産はこんな風にしたいって思っていることありますか?

私はずっとカンガルーケアに憧れていました。しかし、産まれる直前で胎盤早期剥離となり、赤ちゃんの心拍低下、一気に吸引分娩となり出産。赤ちゃんの酸素の値が悪く、私も出血が多くて一瞬抱っこして一枚写真写しただけで赤ちゃんは運ばれていきました😖💦出産直後の授乳もゆったりとした旦那と赤ちゃんとの時間も写真やビデオ撮影も叶わぬままとなりました😖💦
次の子の時はこれらの事が出来たらいいなと思います🍀✨

皆様のお話も是非聞かせてください🎀😊

批判中傷はご遠慮下さい

コメント

介母

大変でしたね💦
息子くんもたーくんママ💖さんも😥
わたしは、やっぱり旦那に立ち会って欲しいです(^^)
10日遅れての誘発分娩だったので、仕事の都合がつかず、陣痛中はもちろん出産の感動も1人でした😅
分娩台の上で、今生まれたよーって電話しましたが、やっぱり一緒がよかったなといまも思います😔

• 愛🎀

愛🎀

旦那さん立ち会えなかったのですね😖💦仕事と赤ちゃんタイミング合うのもなかなかの奇跡ですよね💦
    やっぱり側にいて支えてくれるとホッとしますし、感動を共有したいですよね😊💕
    お産の大変さを見たことで旦那はさらに私を大切にしたくなったと言っていました🤔💡
    次回は立ち会えるといいですね🍀✨

• 2月17日
  • 介母

介母

日勤して、そのまま夜勤の予定だったので😅
    でも、日勤終わってすぐ子供の顔を見に来てくれて、1時間だけ面会して寝ずに夜勤に行った時は、すごい旦那だなと感心しました(^^)
    夜勤も、アドレナリンでめっちゃ仕事早く終わったらしいです笑
    お互い2人目も頑張りましょー♡

• 2月17日
  • 愛🎀

愛🎀

旦那さんすごい優しいですね😂💦
    休憩削ってでもお二人に逢いたかったんでしょうね🎀✨赤ちゃん産まれて嬉しいし、父親の俺が頑張らなきゃって思われたんでしょうね🍀
    2人目がんばりましょー🙌💡

• 2月17日
とーまま

私もカンガルーケアをしながら家族3人で写真を撮るのが夢でした!😊
が、実際は吸引分娩+4000超えの巨大児のため産まれてすぐ私に顔も見せる間もなく検査に連れてかれてしまい、夢が叶いませんでした😢💥
人手不足で出産したのに我が子の顔を見るまで2時間もLDRで待たされました(´;ω;`)

お互い次はカンガルーケアできるといいですね😊💓

• 愛🎀

愛🎀

カンガルーケアしたかったですよねー😭💦顔を見ることも出来なかったなんて、出産した余韻にも浸れませんね😱😱
    その2時間長く感じたでしょうね💦💦私も2時間待たされて、その間に病棟の面会時間終わってしまい、旦那は翌日まで会えませんでした😭
    カンガルーケアしましょうね💕🙌

• 2月17日
ばむ

上2人とも最後は自分で取り上げ、主人が臍の緒を切りました。私は今回で最後の予定なので、自分で取り上げて、臍の緒も自分で切りたいなと思っています。時間的に息子達が立ち会えれば、息子達に切ってもらってもいいかなと♡

• 愛🎀

愛🎀

凄いです!自分で取り上げることも出来るんですね😳✨🍀息子さん達に貴重な経験させてあげたいですね🎀✨へその緒切るのも一生忘れられない思い出になりますね💕

• 2月17日
たいやき

わたしもカンガルーケア憧れてましたが、結局帝王切開になり生まれたての息子の手と握手して終わりました笑
それでもいい思い出ですが、やっぱり悔しいですね😅

• 愛🎀

愛🎀

カンガルーケアしたかったですよね💦帝王切開だとそうは行かないですもんね😭お互い次はカンガルーケアしたいですね🎀✨

• 2月17日