※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

本陣痛ではなさそうです。痛みが強くないので、まだ安心して大丈夫です。生まれる兆候が出てきているようですね。

経産婦です!
昨日の朝おしるしのようなものがあり
検診で子宮口1cmと言われ今週中には生まれるだろうと先生!!

今日の朝また昨日より濃いめのしっかりしたおしるしがありました。
お腹痛い?張りのような感覚が5〜15分に1回くらいありますが
全然痛みが強くなりません。

これはまだ本陣痛じゃなさそうですよね?

コメント

えったん

陣痛の始まりは、全然痛く無かったです💦
おしるしもあるなら、陣痛かもしれないですよ😳

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    今こんな感じです。陣痛ですかね??

    • 9月8日
  • えったん

    えったん

    1人目の事があるので、陣痛はこんなもんじゃない!と思っていたら、産まれてました🤣
    一度電話してみてもいいと思います。

    • 9月8日
はじめてのママリ🔰

病院ついたら2cmでした

陣痛来てないけど
入院して促進剤使ったら
その日の午後産まれました
二人目です👶

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    1人目1日以上かかったので
    今痛くなってもこんなもんじゃない気がするー!と耐えてますがある程度感覚が定まったら病院に電話するべきですか?😭

    • 9月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    40週でしたら
    入院バッグ持って
    とりあえず来てくれとなると思います!
    いや早めに私なら
    病院に電話掛けます
    経産婦だと進みが早いので

    • 9月8日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    やっぱりそうですよね、、、!
    あと何回か陣痛らしきものが続いたら電話してみます!
    ありがとうございます!!

    • 9月8日