※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(•᎑•)👌💕
子育て・グッズ

スタジオアリスでお宮参りの写真を撮りたいです。家族3人と子供の写真を2枚購入し、アルバムはシンプルにしたいです。サイズやアルバムの種類、料金について知りたいです。撮影料無料券は持っています。

スタジオアリスでお宮参りの写真を撮ろうと思うのですが、家族3人での写真と子供の写真で2枚買おうと思ってます!
ベビコレ?とかを見たのですがそんなにたくさんアルバムも要らないですし、少しでも費用を抑えたいのでシンプルに写真とアルバムだけにしたいと思っています。

どのサイズでどういうアルバムにして大体いくら位になったかをアリスで撮影された方で単品ずつでベビコレよりも安めに購入された方がいたら教えてください!

ちなみに撮影料無料券は購入済みです。

よろしくお願いします!

コメント

おむすび

向こうも商売ですから、4万ぐらいするやつとか普通に勧めてきますよ(笑)増えデジとか(笑)

うちはハーフバースデーでスタジオアリスデビューだったのですが、
誕生日でもないのに4万もかけられるかー💢って思い、
プリントのみハーフキャビネ、
というやつにしたら、
普通の写真サイズので注文できます。たしか1枚1800円ぐらいだったような(ごめんなさいうろ覚えです(笑))

ディズニーの衣装とか背景にすると、使用料が別途かかるので注意です(笑)

じじばば両家に1枚ずつと、自分たち用に1枚買って、1万しなかったです!

ご参考までにー♡

• (•᎑•)👌💕

(•᎑•)👌💕

お宮参りですら4万とかキツイですよwww
    そんな裕福じゃないwwwww

そういう買い方もあるんですね!
    ありがとうございます(^O^)

• 2月18日
hiiiichan

前に働いてました\( ˆoˆ )/

アリスのアルバムですと
増えデジ、ベーシックのどちらかになります!
どちらも台紙代で7800円を1度払って
あとは入れる写真の枚数によって値段が変わって来ます!
(四切で5900円、六切で4900円の税なので✖️入れる枚数)
(アルバムに入れられる写真の大きさは決まっていますので😓💔)

安く仕上げるのはやはりハーフキャビネ(L版)を買ってご自分で雑貨屋さんでアルバムを購入していれていくのが1番かと思います😖

もしアリスでアルバムを作るようでしたら
1番気に入ったものを1枚とかにすれば15000円ほどでおさまるとおもいます。(初回)

• (•᎑•)👌💕

(•᎑•)👌💕

おーー!!!!!
    お話が早いです!!!
    アルバムっていうと言葉が違ったんですが、台紙とかでよくて( ˘ω˘ )
    これに四切り又は六切り(恐らく六切り)を2枚貼り付けてもらって、子供の写真を2枚別で買おうかと思っているのですが、これだとベビコレの方が安かったりするんですか?
    計算したら3万行かないくらいになったのですがその計算であってるんですかねヾ(・ω・`;))ノ
    色々聞いてすいません、店員さんに聞くのが恥ずかしくて。°(°`ω´ °)°。

• 2月18日
  • hiiiichan

hiiiichan

台紙ですね!
    このミニーちゃんのだと
    四切.六切のどちらかのサイズを選んでもらってプラス台紙代(写真の金額)になります!
    なので六切でこの台紙にしてL版の写真を購入するだけなのであれば3万くらいになるかと\( ˆoˆ )/

ベビコレはフレームがほしいとかでなければ普通に買ったほうが安いです\( ˆoˆ )/

• 2月18日
  • (•᎑•)👌💕

(•᎑•)👌💕

ありがとうございます!
    これで購入してきます!

• 2月19日
  • hiiiichan

hiiiichan

グッドアンサーありがとうございます\( ˆoˆ )/
    素敵な写真が撮れますように♪

• 2月19日
I.am.yuppi

アルバムは作っていませんが株主優待券をオークションサイトで4千円弱位で落札して四つ切りフレーム付きを貰いました!撮影料も込みなのでお得です^^
撮影料無料券をお持ちなので参考までに✨

1枚四つ切りにして他はキーホルダーかL版にして1年後のデータで自分達でアルバム作る予定です^^
アリスでアルバム作るととてつもない金額になりますよね😂

• (•᎑•)👌💕

(•᎑•)👌💕

自分で作るのもいいですねー♡
    ただわたしセンスの欠片もなく、旦那さんはやっといてーみたいな人なんでヾ(・ω・`;))ノ
    ほんと、見てるだけでとてつもないです。°(°`ω´ °)°。

• 2月18日
あや

私はアルバムは自分達で作ろうと思ってデータが欲しかったのでハーフキャビネ(L版サイズです)で購入しました!!
1枚1800円です!!

データは購入から1年後になってしまいますが…
それで自分達で好きな感じでアルバム作ります(*^^*)

• (•᎑•)👌💕

(•᎑•)👌💕

素敵ですね♡
    わたしは苦手なので羨ましいです‪(っ ॑꒳ ॑c)
    L版で買ってる方が多そうなので参考にさせて頂きます(^O^)

• 2月18日