※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうママ
お金・保険

スノボに1人で1万かかるか聞きたい。育休中で給料半分、旦那も給料低く、子供を置いて行くのは悩んでいる。給料が心配。

スノボに行く日って1人で1万くらいかかりますか?

チケットは4千円くらいで昼と夜を食べてくるとのこと。

今育休中で給料は半分。旦那も残業がほとんどなく安月給なのに、私と子供を置いて会社の人と。

私は去年も妊娠中で行けず今年も行かないつもりでした。
私は子育てで四六時中働いてるのに自分だけ

すみません、愚痴でした。
聞いてくれた方、ありがとうございます。

コメント

さつFam.

主人が明日スノボに行きます!

1万円渡しましたよ(*^^*)

  • ゆうママ

    ゆうママ

    笑顔で1万渡せるなんていい奥さんですね>_<
    しぶしぶ私も渡しましたけど…

    • 2月17日
  • さつFam.

    さつFam.


    まったくですよ💦
    最初は快く行かせる予定でしたが、先程から子供二人が下痢とオムツかぶれを発生して行かせるのを悩みだしました(笑)
    痛みで二人とも泣くので、丸一日一人で見るのはなー、どうしようかなと(>_<)

    • 2月17日
  • ゆうママ

    ゆうママ

    二人同時ですか>_<大変ですね💦
    それは旦那さんに居てほしいですよね〜
    でも私なら旦那より親に来てもらうかもです笑 ずっと一緒にいると必ずケンカになるので笑

    • 2月17日
おかん

ガソリン代や高速代も割り勘するとかかりますね!
山はご飯とか何から何まで高いですし。
ご主人にはもう少しこっちの立場も考えて欲しいですね!!

  • ゆうママ

    ゆうママ

    仕事休みの日に息抜きしたいのはわかるけど私も息抜きしたいと思ってしまいます>_<

    • 2月17日
ぬん

ゲレンデまでの移動手段にもよると思いますが、最低でも一万はかかりますね。
飲み物食べ物全て高いですし。。。

私は妊娠前スノーボードガンガンやるタイプだったのですが、今年は旦那だけ会社の人と行くようです😂
もう少し気使えよ!って感じですねー

とまと

かかりますよー(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
自分のウェアとか持っているのなら話は別ですが、全部借りる+ご飯を食べると1万以上します。
ガソリン代もかかりますしねー

ちゃみん

その愚痴わかりますーー!!
私も今年は行けず…
なのに旦那はもう今シーズン5〜6回行ってます( ノД`)!!
こっちは行きたいの我慢してるのに👊‼︎
この間ずるいなーって言ったら、
子ども連れて行く?って…。
4ヶ月だよ?バカじゃね?
って思ってしまいました。

今年は早割チケットで安く買って、そのチケットがなくなったらお小遣いでどーぞって感じにしました。チケット以外(ご飯代など)もお小遣いから出してもらってます。
毎月お小遣い1万なんですけどねw

長文失礼しました(つA`)

  • ゆうママ

    ゆうママ

    わかっていただけて嬉しいです!
    ご飯代もお小遣いから出してほしいですよね!
    行ってもいいとは言ったけど金くれと逆ギレされると何なのや!となっちゃいます>_<

    • 2月17日
deleted user

かかります!
うちの主人も一回一万くらいですよ!