※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりる
その他の疑問

神奈川県です!10時から幼稚園見学を個別で予約しているのですが、風なく…

神奈川県です!10時から幼稚園見学を個別で予約しているのですが、風なく雨のみですが台風ですし、
日にち変更するか、そのまま行くかどちらがご迷惑じゃなく常識的でしょうか?💦
幼稚園は朝何時ごろから先生いるのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

多分先生はもういると思いますよ。
電話はかからないと思いますが、、
多分今朝、先生達はいつも以上にバタバタしてるので、安全を確保して行けるなら行っちゃう方が気を遣わなくてすむかな、と思います❕
もし厳しくて電話するなら9時過ぎてからにします☺️

• ままりる

ままりる

園もバタバタしてますよね…車で行けないこともなさそうですが、夫には止められてます😭
    電話9時位の方がいいのですね。ではもう少し様子を見てみます💦

• 9月8日
はじめてのママリ🔰

神奈川県内ですが、今日の登園は自由になっています!
休んでる子も多くて普段の幼稚園ともまた違うので日にち変更してもいいんじゃないかな?と思います😊

うちの幼稚園は休みの場合8時までに連絡なので、それまで在園児の電話対応が忙しいんですかね💦

• ままりる

ままりる

結局雨もひどくなる一方で心配になってきたのもあり、延期にさせてもらいました!
    アドバイスいただいた通り遅めに電話して、ワンコールで電話出て快く対応下さったのでひと安心です✨

• 9月8日