※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら🌸
ココロ・悩み

手術後の睡眠トラブルで困っています。育児もあるため、軽い睡眠薬では眠れません。どうしたらいいでしょうか。

助けてください。病気で手術してから本当に夜ほとんど寝れないです。育児もあるのにどうしたらいいか😢軽い睡眠薬飲んでますが寝れません。

コメント

ママリ

分かります。私も病気で入院して、退院したと同時に気持ちが落ち込み鬱になりました。

ちょうどその時名倉さん(ネプチューン)も、ヘルニアかなんかの手術して、それが引き金で鬱になったとか、ニュースでやってる頃でした。

手術、入院、病気のストレス恐怖でで、それが引き金になって鬱になったりするみたいです。

私はそのあと抗鬱薬で治療して良くなりましたよ!!

私も睡眠薬じゃ効かなかったです。
睡眠薬じゃなくて、鬱に対する薬
を相談してみてはいかがでしょうか。

• さくら🌸

さくら🌸

やはりそれしかないですかね?😢ママリさんは寝れていましたか?😢

• 9月8日
ママリ

その時は2人目だったので、慣れていて眠れてはいましたが、気分の落ち込みと体のだるさが半端なかったです。

貧血かなと思って調べても何もなし。

心療内科にいきました。

• ママリ

ママリ

すみません。ママりです。下に返信してしまいました。すみません。

• 9月8日
  • ママリ

ママリ

手術なさったとのことですが、お身体は大丈夫ですか?
    落ち込んだり焦ったり、不安になったりするのは当たり前だと思います。

周りや、ファミサポ、託児など、頼ってまずさくらさんの、回復を一番に考えてくださいね!

• 9月8日
  • さくら🌸

さくら🌸

ありがとうございます😊寝不足以外は元気です!ありがとうございます!

• 9月9日