※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

【旦那の転職先について、不安があります】旦那が転職考えてるところ、…

【旦那の転職先について、不安があります】

旦那が転職考えてるところ、転勤があるそうなのでもう土下座してないけど、土下座レベルのおねがいをしました🥺

そこだけはやめてくれ。(転勤あるとこ)

そしたら辞退すると言われました

それはいいのですが、辞退するなら次はココ考えてる。
と言われた所がですね、調べたらまぁタトゥー入ってる人?いるし、会社でBBQするような仲?写真あって、仲良いんだろうなと思ってお酒も映ってて、
タトゥー入ってる人で他も怖そうな人?だったんですね

んで、旦那は、お酒弱いし、気が弱い?というかそっち系のキャピキャピしてないので、たまに気が強い人とか話が合う?けど、グループとかは絶対はいれないタイプ

やさしーたまにのりいいおとこって感じです(外では)

そこ、大丈夫か??と私は不安になってます

けどもうこれ以上口出ししたら、うるせぇ女でまじ離婚きりだされるかも

みなさんだったら何も言わずに働いてもらいますか?

それともこういう人いるよーってさらーっといいますか?

言い方次第では言いたいなぁとも思ってるけど、、、

旦那がもし苦手な人達だったら、毎日しんどいだろうし私でも嫌ですもん、しかもBBQとかある会社なら尚更居場所なくなったらかわいそう

コメント

ママリママ

私も転職したら、指導の先輩がヤンキーみたいな風貌で、ダメージジーンズ履いて頭は剃り込み決めてるイケイケメンズで、まぁ怒らせたらヤバそうと気合い入れました😆でも逆にめっちゃ優しくて1番仲良しの先輩になりました。
タトゥー入れてる先輩もいましたが、子育て頑張るシングルマザーで面白い人で私は好きです。

見た目いかつくても、世の中にはきちんとしてる人がたくさんいるんだな…と職場が教えてくれました。旦那さんが良いと思ったなら、それで良いと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとですかー!!たまにいますよね!!笑

ちょー笑顔な人とか!笑笑笑

私よりかは人間関係上手に付き合ってるので、あまり気にしないで大丈夫か!☺️

• 9月8日