※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
家族・旦那

【夜間授乳中の夫の行動について】旦那の行動が理解出来ない事ありませ…

【夜間授乳中の夫の行動について】

旦那の行動が理解出来ない事ありませんか?ご指摘いりません。
夜間授乳で部屋を真っ暗にしているのにわざわざ光がこぼれている目覚まし時計等が見える体制でげっぷさせたり
げっぷが出ず苦しそうに🍼を飲んでいて明らかに口から外して!と暴れているのにそのまま押し当てたり…
ただの自己中なのかと思っていましたが
発言や行動が理解出来ず、
うわぁ…、無理だわぁ…と思うことが増えました😔

同じ方がいたらとどんな時うわぁ…となるのか、世の中そんなもんだと希望を下さい😇

コメント

ひ

ちょっと違うかもですが。

新生児期になかなか直母できずに泣かせてしまったり暴れられた時に「もうやめれば?」って言われた時はめっちゃ腹立ちました🫢💨
私と息子の問題なんだからほっとけよ!!って思いました😅💦

少し前に私が寝てる時に離乳食やってくれたんですが、冷凍ストックの桃果汁とお粥を混ぜてあげたみたいです😅
甘いから食べてくれたようでよかったですが…😑

理解できないというか合わない事が多いです😅
寝なそうだな〜とか言うけど、私から見たら眠そうだし😑

眩しいからドア閉めてって言ったつもりだったのに…
全部の電気オフしてカーテンも閉めて真っ暗で何も見えなくされたり😅

ぜーんぶきちんと言わないとわからないらしいです。。。

  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    うわ〜
    産んで割とすぐに来るメンタル崩壊案件ですよねそれ。。
    泣かせたいわけじゃないのに!何でか母乳で育てたいって思ったけど上手く出来なくて私は病んでたのでそんなこと言われたらうわぁってなります☹️

    何かめちゃくちゃ同じような感じです😂

    基本深く考えてないというか、同じことあり過ぎます🥲
    え?なぜそうなった?みたいな😭

    親というか子供側なのか。。

    • 9月8日
  • ひ

    そうなんですよー😂
    ちょっと考えればわかるだろ?ってこと多いです😑🌀

    • 9月8日
  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    同じ方がいて少し気が紛れましま😭
    コメント下さりありがとうございました😭

    • 9月8日
  • ひ

    そんなことばっかりですよ🤣
    子どもの方が可愛いから許せます😑

    • 9月8日
  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    子供は可愛いのですが、そんな事が続きすぎて旦那を拒絶モードに入りかけているので気をつけます(т-т)

    • 9月8日
  • ひ

    めっちゃわかりますー😂
    せっかく早く寝かしつけてのんびりしたいのに…視界に入らないでーって思う時あります🤣

    • 9月9日