※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠検査薬、昨日より薄くなってて不安です。昨日検査薬をしたら陽性に…

妊娠検査薬、昨日より薄くなってて不安です。



昨日検査薬をしたら陽性になり、
今日やったら昨日より薄かったです。
早すぎても確認できないと思うので2週間後くらいに病院行くつもりでしたが、この薄さだと流産でしょうか?😭


これくらい薄くても妊娠してたよー産めたよーって方いますか?😭


また流産はいやです😭




検査薬の写真でます!











コメント

ママりん

私も初めて陽性出た時くっきりだったのに、病院に行く前に1本余ってるし!って検査すたら、主様ぐらい薄くて半泣きになったのを覚えています😭
そんなお騒がせだった赤ちゃんが、現在3歳の下の子です☺️