![Edy♡](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
授乳中に妊娠された方いますか?一歳5ヶ月の娘がおり、2人目妊活中です。生理が遅れていて、妊娠の可能性が気になります。授乳中に妊娠していた場合、授乳をやめるべきかアドバイスをお願いします。
授乳中に妊娠された方いらっしゃいますでしょうか??
もうすぐ一歳5ヶ月になる娘がおり、また2人目妊活中です˘⌣˘♡
まだ卒乳していないため、夜間の授乳と昼間ぐずりがひどい時は授乳している状態です。
4日ほど前から腰が重かったりしてそろそろ生理来るかなーと思っているのですが来ておらず遅れている状態です。
体の変化と言えば子宮が軽く痛むのと、乳首がヒリヒリするくらいで生理前とさほど変わらないのですが、妊娠していた場合胸が張るなどの症状がでてくるのでしょうか?
検査薬するのが一番早いのはわかってるのですが、妊活していた場合授乳をやめたほうがいいのかなどアドバイスいただきたく質問させていただきました!!
どなたかご指導のほどよろしくお願いいたしますm(__)m
- Edy♡(9歳)
コメント
![がくママ](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
がくママ
私、今妊娠8wくらいで
まだ授乳しちゃってます😭
徐々に減らしていく予定です💦
胸の張りは、1人目はありましたが、今回はまっまくなかったです!
![ふわふわふわ](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
ふわふわふわ
わたしも全く同じ悩みで。。、二人目妊活中だけど、卒乳できず、、、夜は絶対起きるのでおっぱいしか解決策を知らず、寝かしつけもおっぱいで、どうやって卒乳しようかと悩んでます〜〜
-
Edy♡
抱っこしてゆらゆらでも寝ませんか??💦
うちもおっぱいで寝かしつけてるので時間はかかりますが、抱っこでゆらゆらでも寝るときは寝ますよ!- 2月19日
-
ふわふわふわ
わたしがいないところでわたし以外がやると抱っこで寝るんですよ〜〜
限界の限界ならわたしでも寝るときが半年に一度くらいですね笑
たくさん遊ばせて疲れさせます!体力が有り余っててほんとに大変です笑- 2月20日
Edy♡
コメントいただきありがとうございます!!
授乳してると張らないんですねヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノまだ11ヶ月ですと急に辞めるのも難しいですよね💦
なにか初期症状ありましたか??
がくママ
症状は、乳首がヒリヒリしたのと、マクドナルドのポテトがすっごい食べたくなって食べたのですが、食べた後気持ち悪くなり、あれ?と思い検査薬やりました!✨
Edy♡
悪阻があったんですね\(^o^)/
マックはいつも食べたいです笑笑
ありがとうございます˘⌣˘♡
がくママ
妊娠してるといいですね❤
ありがとうございました┏○❤