※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

【1歳児と行く鬼怒川温泉周辺の観光スポット】鬼怒川温泉ホテルに2泊3日…

【1歳児と行く鬼怒川温泉周辺の観光スポット】

鬼怒川温泉ホテルに2泊3日で行きます😊
11月中旬で息子はその頃1歳4ヶ月になります🍀*゜

1日目はホテルでのんびり過ごして
2日目に遊びに行きたいのですが、鬼怒川温泉ホテル周辺は何がありますか?
日光江戸村は1歳4ヶ月だと楽しめないですかね?
ロープーウェイに乗ると猿山に行けるとネットで見ましたが猿だけで1日使うのは、、、😇😇
那須ハイランドパークに行こうかとも考えましたが鬼怒川温泉ホテルから那須ハイランドパークって遠いんですね😭

たぶん電車で行くと思うので、旅行中は公共交通機関を使っての移動になります🥲🥲

大人が楽しむと言うより息子に合わせたプランで過ごしたいと思っているのですが初めて行く場所なので周辺に何があるのかわからずです。
鬼怒川温泉ホテルに行ったことある方や、この辺に詳しい方がいらっしゃいましたらオススメプランを教えて頂きたいです🙏
また11月中旬だと寒いですかね?雪降りますか?
寒さ対策なども教えて頂けたらうれしいです🙏

コメント

おブス😁

うちも、鬼怒川温泉ホテル泊まりました!
その時は、東部ワールドスクウェアに行きましたー😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます✿
    東武ワールドスクウェアも気になってました!
    1歳4ヶ月でも楽しめそうですか?また、ほかに周辺施設や観光出来るようなところありましたか?😂

• 9月7日
よこ

ホテル三日月のプール(屋内日帰り)や鬼怒川温泉駅〜下今市駅のSL乗車は1歳の頃ポッポ!と言ってたので楽しかったかな?と思います☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    SLは乗るのに予約など必要ですか?行けばいつでも自由に乗れるものでしょうか?✨
    息子、電車好きなのでSL乗ってみたいです🥰

• 9月8日
  • よこ

よこ

何両かで編成されてるので行楽シーズンでなければ売り切れる事はないと思いますが、お好きな席を予約されても当日に空席を買われても良いと思います★
    万が一乗車されなくてもHPなどで時間が公表されてると思いますので、
    SLがぐるっと転車するのを間近で見られるのも面白いと思いますよ☺️

• 9月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

当日でもチケット買える可能性ありそうなので当日頑張ってみます!
    ちなみにSLは下今市駅で降りて、帰りも同じようにSLに乗れば良いのでしょうか?💦
    調べてもいまいち分からずですみません💦

• 9月9日
  • よこ

よこ

帰りはSLでも普通列車でも乗れますが、SLは多分往路復路の間の時間(駅滞在時間)が短かったような気がします😂以前の記憶なのであやふやですいません💦
    時期に寄りますが往復乗車で何かノベルティのようなものをもらえる事もあるみたいです(うちは片道だったのでもらえませんでしたが😂)
    下今市にはめちゃくちゃ美味しいトンカツ屋さんや有名なカキ氷やさん、道の駅や小さな屋上観覧車などもあるのでお時間があれば探索されても良いかなと思いますよ★

• 9月9日