※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

【義母にメルカリを見られていることについて】メルカリを義母にすごく…

【義母にメルカリを見られていることについて】

メルカリを義母にすごく見られているらしくて、すごいやりづらくなってしまいました。

子供が2人いて、いらなくなったゲームとか服とかその他諸々出品したりしてました。少しでもお金にしたくて。

そうしたら、義母に探しあてられたらしくて
一年前からずっと見られてることがわかりました。
義母が旦那の兄(義兄)にも話したらしく、
2人でストーカーのように見てると。

義兄からはこんなもの出してウンタラカンタラと
連絡が旦那にくるようです
頻繁にいいねつけられたり。

気持ち悪いと思ってしまうのは私だけですか😮‍💨

コメント

deleted user

気持ち悪いですね😱😱😱😱恐怖を感じる😱

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当に恐怖ですよね😥😥
    わかっていただけてなんだか救われます😮‍💨😮‍💨

    • 9月7日
みろこん

怖すぎます。
間違って義母からもらったものを出品なんかしてしまったら…😇
アカウントを作り直せるなら作り直します!