※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

【生理前のイライラで息子に怒鳴ってしまいましたについて】生理前で息…

【生理前のイライラで息子に怒鳴ってしまいましたについて】

生理前で息子にめちゃくちゃあたってしまいました。
いつも結構な頻度で叱っているんですけど
お風呂で危ないところにたってて
そっちいったらおちるよー!あぶないからこっちきて!
やめて!と何度も言ったのですが
案の定落ちました。何度も言ったのにと思って
泣いてる息子に だから落ちるよっていったやろ!?
と怒鳴ってしまいました。最近生理前でイライラしてて
昨日も大きな声で叱って注意してしまったし
今になって反省してます。まだ言ってもわからんから
叱る前に抱っこしてよしよしして優しく伝えるだけで
よかったかも。自分のイライラをわざとぶつけてしまったー
1歳の息子に。自分のばか。って感じです
怒鳴らんでもいいよね。昔から妹にも
あたってばっかりでした。もともとの性格は治らんけど
もうちょっと冷静になるべきだったー😭
今日も愚痴になっちゃいました。

コメント