※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
comugico.
家族・旦那

あーもう。余計なことするなよー。子供が寝る直前にダニよけスプレーか…

あーもう。余計なことするなよー。

子供が寝る直前にダニよけスプレーかけまくるって
どういう考えなの?ありえん。

寝具類、洗濯してたのを寝る前に付けてくるわーって
言ってくれて助かるありがとーってお願いしたら
寝室から漂うダニよけスプレー独特の匂い…

もしかしてだけどダニよけスプレーした?って聞いたら
うん!しといたよ〜って。

思わず、「あれ噴射してすぐ寝れると思う?
普通は自然乾燥して匂いが無くなってから掃除機して
やっと眠れるんだよ?」ってイライラしながら言ったら
「え?そんなん知らんし。」で不機嫌モード。

それから私は部屋を換気して扇風機回して
眠い息子の相手をして。

ファブリーズみたいな感覚でやってくれたんやろうけど
初めて使うものはとりあえず裏見るとか聞こう?

大体頼んでないことを良かれと思ってやってくれたら
こっちの仕事が増えるんだよな〜

何もやらんよりかはマシなんやろうけど、
お願いだから仕事を増やさないで(笑)

コメント

ととろ

わー、、最低、、
考えてやれよ!!って思いますね😔

  • comugico.

    comugico.


    いや、ほんとに。
    せめてする前にこれ使っていいー?とか聞け。(笑)

    得意げにやる癖に説明書とか見ずにやって私に怒られるか、失敗して自分で勝手にイライラしてるかです(笑)

    ならもう何もしないでって思っちゃいます💦

    • 9月7日
空色のーと

気持ちは嬉しいけど、説明書読んでね?ですね!!

  • comugico.

    comugico.


    ほんとそうなんです!
    説明書とかも読まないし、料理する時とかもレシピ通りせずに失敗して自分で勝手にイライラしてて(笑)
    それ見てこっちがイライラします😑

    • 9月7日