※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

38週で産まれる気配がないですか?予定日を過ぎた方いますか?急におしるしや破水、陣痛がありましたか?早く産まれそうと言われてプレッシャーを感じています。運動ができていません。

38週に入ったけど産まれる気配全くない😢😢
こんな感じでみなさん予定日越しちゃいましたか?
それとも急におしるしや破水、陣痛きましたか?
予定日より早く産まれそうって言われてプレッシャー感じてます😢😢
なかなか運動出来ていません(´・ω・`)

コメント

はじめてのママリ🔰

38wの検診で推定体重3200g超えてたので早く出したいですー😂って先生に頼みました笑

内診グリグリ?というやつですかね、それをしてもらって、数日間出血?おしるし?みたいのが続いて4日後に生まれました^ ^

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わたしも37週で3000gで少し大きめと言われているので38週の検診怖いです:(´◦ω◦`):

おしるしの後に本陣痛きた感じですか?
    前回微弱陣痛でよく分からなくて😭
    最初はやっぱり10分間隔なのでしょうか?

• 9月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おしるし来てから3日後くらいに破水して、すぐに本陣痛きました^ ^しかもいきなり10分間隔で😅

• 9月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうだったんですね(*^^*)
    ありがとうございます😊💕

• 9月8日
やいゆえよ

3人目なのに38wでも39wでも張り0で40w41wと過ぎました
まわりからはまだ?まだ?と催促
おしるしもなにもなく41w5dの早朝に腹を下した痛みを感じてそのまま陣痛に繋がり陣発から4時間で生まれました👐

暑い時期だからイオンとかゆめタウンとかブラブラして散歩して過ごしましたよ!
ドキドキしますね!
頑張ってください!

• やいゆえよ

やいゆえよ

ちなみに40wの検診で推定3600g
    41w5dで3998gの女の子出産でした

• 9月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

3人目でも予定日越すのですね😢😢
    お腹下す感じがするのですね!
    ありがとうございます(*^^*)
    参考にさせていただきます!!
    前駆陣痛?みたいなのは昨日の夜中だけあったのですが朝には無くなってました💦
    陣痛きたら早いですね😍💕

• 9月7日

周りのプレッシャー半端ないですよね〜😅
私も1人目の時おしるしが38週であったのでもう産まれるもんだと思ってたら結局予定日1週間超過しました、、笑
気持ち的には3週間待った気分で周りからどう?産まれた?などのLINEに疲れて私と夫はもはやずっと妊婦のままなんじゃないかなって思ってました笑
なぜか夫も赤ちゃん待ちで疲れてました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

黙って待ってて欲しいですよね😢😢
    おしるしから結構長かったんですね😭😭
    おしるしあったら期待しちゃいますよね(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク
    産まれたら報告するし待ってて欲しいですよね(´;ω;`)
    わたしももう諦めかけてます(>_<)

• 9月7日
きゃっつ

上2人が38週、39週で産まれたので、今回も早そうだなーと思ってたら、あっというまに38週も終わりそうです😂
お腹が張るのは張るんですが、痛みは全然なくて前駆陣痛でもなさそうです💦

周りからのプレッシャー感じちゃいますよね🥹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も1人目39週で産んでてもしかしたらなんて期待して動かなかったらここまできてしまいました(>_<)
    出産報告でさえプレッシャーになってしまいます💦💦
    動く体力もなくただただ時が過ぎるのを待ってる感じです🥺
    何もしなくても陣痛きてくれてらいいななんて思い始めてます🥺🥺

• 9月7日
roi

私も38週ですが、なんの兆候もありません😂😂
切迫だったのにです。笑
あのつらかった自宅安静はなんだったんだと思ってます。笑
上の子も41週で産まれたので、なんだかんだで予定日あたりまで出てこなさそうな気がしてます😂
周りが何を言おうと赤ちゃんのタイミングですし、いちばんソワソワしてるのはこっちですし💦
そっとしといてって思いますよね😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

切迫だったのに正産期までこれて嬉しいけど、あれ?まだかな?ってなりますよね🥺🥺
    赤ちゃんのタイミングですよね💦
    私が1番ソワソワしてます🤣🤣

• 9月8日